「地球子供食堂deダンス」 in 大内みんな元気食堂

3月19日(日)山口市の大内地域交流センターでのこども食堂・・・
こども明日花プロジェクト主催の「大内みんな元気食堂」にお邪魔しました。

まずは『地球子供食堂』の曲に合わせて、椅子を使ったかんたんストレッチでウォーミングアップ!

▲みんな伸びのびストレッチ・・・   ▲earthchildも楽しそう♡

小さいお子さんから若いおかあさんまで、元気印で楽しくダンスレクチャーに参加されていました。

▲ホットスタッフのメンバーの方にも踊っていただきました。

♪しあわせ・・・いただきます・・・おいしいね~♡

▲踊ってくれてありがとう!また一緒に踊ろうね♪


食材の手配とお弁当作りはいつも株式会社ホットスタッフの皆さんにもご協力いただいているそうです。

▲今日はおいしいカレーライスの日!

みんな元気で笑顔がいっぱい!の「大内みんな元気食堂」の皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です