「地球子供食堂deダンス」in かこもしょくどう(萩市)


4月16日(日)萩市のこども食堂・・・
「かこもしょくどう」のレクリエーションタイムにearthchildと出かけました。

ウォーミングアップは、椅子を使ったかんたんストレッチ&エクササイズ!

▲みんな伸びのびストレッチ・・・   ▲しっかりストレッチできたかな?

萩市田町商店街にあるジョイ201のエントランスでのダンスレクチャー・・・
通りがかりのみなさんも足を止めて応援してくださいました。

▲かこもしょくどうのメンバーの方にも笑顔で参加していただきました。
「みんな覚えるのはや~い!」

▲小さなお子さんも楽しくjumping!!

▲“earth child”のメンバーもいつもありがとう♪

▲たくさん踊っておなかすかせて・・・おいしいカレーをいただきました!

▲かこもしょくどう・・・「ありがとう」の花が咲いたよ・・・!!

お声がけいただいた吉屋裕子さん、「かこもしょくどう」のスタッフの皆さん、踊ってくれたおともだち、本当にありがとうございました。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *